« 東北道二十九継レポ 第1話『舞い降りた聖職者』 | トップページ | 東北道二十九継レポ 第3話『豚玉(ぶたたま)』 »

2011年10月 3日 (月)

東北道二十九継レポ 第2話『森は危険がいっぱい』

二日前まで台風で大雨を心配していたけど,

当日はなんなく晴れsun


まぁ途中,高速では多少雨に振られましたが,持ち前の晴れ男達のパワーでバッチリ天候回復!!

すんばらしいねshine


水沢に到着後,スーパーで食材&某リカーショップでアルコールを購入。もちろん私は重病でしたのでノンアルコールで我慢。


お酒飲んでそのままベットに流れ込めるってのが一番の醍醐味なのに全くもって本末転倒な主催者です。ほかにも楽しみあるから別に良いんですけどねsweat02


そんなこんなしてさらに寄り道を挟みつつ

Img_0313

コテージにチェックイン!!ほぼジャスト到着。


はーい!ドンくんでーす!!

Img_0319

と,素敵なショット!



そしてこの人はと言えば…

Img_0324



アレ…!?ニシノさん少し見ないうちに雰囲気変わったなぁ…。





あッ!こっちが本物か(笑)

Img_0331




早速の記念写真!




元気が一番ですなぁ。。。。

Img_0328

Img_0327

…元気すぎるのも問題かなsweat02


ちなみに,コテージの作りはこんな感じ。

Sn3j0258


下に,調理場,ダイニング,トイレ,シャワー室があり…

Sn3j0294_2  

Sn3j0297_2

階段を上ると、

Sn3j0300

ベットが6つあります。(一部見えませんが。)

Sn3j0298

ベットのレビューとしては,
総合点:★★  (笑)

全体的に堅い。でもって掛け布団が薄いので寒い季節は要注意。



で、コテージに荷物を移動したらさっそく調理開始。

Lento_20110923162138

フジサワさんピザ生地こねてます。

Lento_20110923165428

はややはティラミスの型入れです。

Lento_20110923154439

ヨシダは具合悪いですdown



そして、ニシノさんは…

Lento_20110923161844


決まって上半身が裸です(笑)。

☆★☆…ここから先は第3話でまた。☆★☆

|

« 東北道二十九継レポ 第1話『舞い降りた聖職者』 | トップページ | 東北道二十九継レポ 第3話『豚玉(ぶたたま)』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211612/42234686

この記事へのトラックバック一覧です: 東北道二十九継レポ 第2話『森は危険がいっぱい』:

« 東北道二十九継レポ 第1話『舞い降りた聖職者』 | トップページ | 東北道二十九継レポ 第3話『豚玉(ぶたたま)』 »