« 東北道二十九継レポ 第3話『豚玉(ぶたたま)』 | トップページ | 東北道二十九継レポ 第5話『どらごんへっど』 »

2011年10月 7日 (金)

東北道二十九継レポ 第4話『見上げてごらん夜の星を』

僕ら四人の夜は,びしょびしょ(←何故?)なピッツアを食しながら更けていき…

すっかりお腹は満たされた感あり。

でも,忘れちゃ行けない。


この場所に着たら,アレを決行しないと!

この日は,台風が過ぎ空は晴天!


夜の楽しみ天体観測mist


4人でアルミチェア片手に星空を眺めに。



星座の森って名前が付けられるのも納得できる星の数night

写真撮れなかったのでイメージ載せておきます。(画像より何十倍も奇麗でした。)

Img_179325a869


小さい子どもが見たら一生忘れられない星空になることでしょう。週末のファミリーキャンプで来ている子どもたちは素敵な思い出を作って帰る事でしょう。

何歳になっても星空ってのは良いものです。


寒すぎて1時間も外にいなかったと思いますが,流れ星を6つ観れました。

星★6つです!

寒さに耐えれず,おじさん達は宴再開。

お腹がいっぱいでもパスタは別腹(笑)

Lento_20110923194114

Sn3j0281

同じくティラミスも別腹!

Lento_20110923225848

Lento_20110923230428

腹ぺこ怪獣 ニシノさん。

Sn3j0283_2
 

 

Img_0336

パスタもティラミスも美味しく出来てよかったわ〜。なんつって,僕らの夜はまだまだ続くのでした。


続きは第5話で!

|

« 東北道二十九継レポ 第3話『豚玉(ぶたたま)』 | トップページ | 東北道二十九継レポ 第5話『どらごんへっど』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211612/42260832

この記事へのトラックバック一覧です: 東北道二十九継レポ 第4話『見上げてごらん夜の星を』:

« 東北道二十九継レポ 第3話『豚玉(ぶたたま)』 | トップページ | 東北道二十九継レポ 第5話『どらごんへっど』 »