« 東北道二十九継レポ 第4話『見上げてごらん夜の星を』 | トップページ | 東北道二十九継レポ 第6話『チンギス=ハン』 »

2011年10月14日 (金)

東北道二十九継レポ 第5話『どらごんへっど』

だらだら先延ばしにしてたらさっぱり更新するのわすれてました。

そろそろ記憶も薄れるな(笑)

さて前回からの続きですが,なんか夜になると変なテンションになりますよね?

星座の森では学生達があんなことや,こんなことheart04してました。(←僕らの想像ですけど)

想像と言うより,確信だと思いますけどね。少なくともオジサンたち四人の頭の中では。

そんな学生達を指くわえて観察しながら現れたのは…

Img_0337

立派な口髭が生えたオジサンです。

さらに,この人はお月様をみると変身するみたいです。

Sn3j0291

…ダルメシアンに(笑)

ダルメシアンというか,顔中ゴキブリでイッパイに見えるのは否めませんね…(゚ー゚;

おっと…口髭で言えばこちらにも立派なお髭が生えていました(笑)

Img_0338

もうワンショット!

Sn3j0294

きっと四十年後は間違いなくこの姿ですねshine

さて…,問題のこの人。

Img_0340

激痩せしました。

本人曰く,一番痩せたんじゃないかと。痩せたというか病気ですね。

Img_0341

眼鏡はずして決め顔です。気持ち悪いです…。

東方神起にも負けませんね…いろんな意味でsweat02

悪ふざけボーイズの夜は,次の日へ向って進んでいくのでした。

続きは第六話で。

Img_0346

Img_0348

それではまた!

|

« 東北道二十九継レポ 第4話『見上げてごらん夜の星を』 | トップページ | 東北道二十九継レポ 第6話『チンギス=ハン』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211612/42503840

この記事へのトラックバック一覧です: 東北道二十九継レポ 第5話『どらごんへっど』:

« 東北道二十九継レポ 第4話『見上げてごらん夜の星を』 | トップページ | 東北道二十九継レポ 第6話『チンギス=ハン』 »