« 東北道二十九継レポ 第5話『どらごんへっど』 | トップページ | 東北道二十九継レポ 第7話『おっぱい男子』 »

2011年10月14日 (金)

東北道二十九継レポ 第6話『チンギス=ハン』

怒濤のスケジュールをこなし,一夜明けての星座の森。

清々しさ満点。

前日の疲れを十分に充電して(笑),コテージの後片付け。

R0017077

今年は順調に後片付けを済まし,チェックアウトできました!

問題多発だったけど,やっぱりやって良かった。


また次回もやれたらいいなぁって思います。回を重ねるごとに改善点が見えてきて毎年反省ですが。より良い仕上がりにしていきたいなと思います。


で…,オジサン達の旅はまだまだ続くわけで,星座の森を颯爽と出発し,

腹ぺこボーイズ達は,ご近所さんの遠野市へ!



※この時点で重大な問題がニシノ様に発生しているのだが,昨日の疲れも影響し僕らの頭は機転が利かずに,後々大出費へとつながります…。

『ジンギスカンが食いたい!』と,お昼ゴハンを求めひたすら道を前へ,前へ!car


でも,お腹がすくと,道も良くわからなくなるんです。山道を登り,細い道を通り過ぎ,結局もと来た道を戻っているというミラクルgolf

そして,やっと到着したのがこちら。

Sn3j0298

チンギス=ハンariesの『あんべ』さん。元祖だそうです。

ザワさんのデブアンテナがキャッチし,発見しちゃっいました。




そんな彼のどや顔。

Sn3j0297

太る予感がします(笑)。






店内は超有名店らしく,有名人のサインでいっぱいでした。三国連太郎まで来ていてびっくりΣ(゚д゚lll)

座るまで三〇分待ちでした。

もちろん,僕らはジンギスカン定食を4つ注文。店員さんのタメ口は親しみやすさだと言い聞かせ,エプロンをしながら待ち…

Img_0349

格闘開始!

Sn3j0300

満席なのもわかります。ここのジンギスカン美味しかったです!!

久しぶりにおいしいラム肉を食しました。肉の柔らかさといい,タレの美味しさと良い問題無しです。ただかなり煙いので,お気に入りの洋服は着ていかない事をオススメします。

ベストな服装はTシャツに短パンが正解でしょう!

でも,とにかく美味い!フジサワさんのデブアンテナに感謝感謝ですshine

ジンギスカンを堪能した僕らは,FIT号に乗りこみ,そのまま遠野観光へ。

Sn3j0301

お腹いっぱいで成長しすぎたのかニシノさんの足,はみ出てます(笑)

遠野観光の様子は第7話にて!

|

« 東北道二十九継レポ 第5話『どらごんへっど』 | トップページ | 東北道二十九継レポ 第7話『おっぱい男子』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211612/42504539

この記事へのトラックバック一覧です: 東北道二十九継レポ 第6話『チンギス=ハン』:

« 東北道二十九継レポ 第5話『どらごんへっど』 | トップページ | 東北道二十九継レポ 第7話『おっぱい男子』 »