« 東北道二十九継レポ 第7話『おっぱい男子』 | トップページ | 東北道二十九継レポ 第9話『巨塔』 »

2011年10月15日 (土)

東北道二十九継レポ 第8話『ギンギラギンにさりげなく』

カッパ淵を後にした僕らは

いざ、金勢神社へ!

道ばたの看板の記載によれば金勢様は男性と女性のシンボルが奉られている場所だそうで,

お子さまを授かりたいカップル,ご夫婦の方々がお参りに訪れるのだそう。


この日も何組かのあべっくがいらしていましたheart01



ご年配の方もいましたが…さすがに目的は違うようでしたsweat02




そんなカップル達はおかまい無しに僕らの視線はこちらに。

Img_0358

なんともご立派なアレですshine

人工じゃないかと疑いますが,これだけではない!

↓↓↓その近くにはこんなものも!!↓↓↓

Img_0353


ご利益ありますようにって、あの方は座禅を組まれました…。


ちーーーーーーーーん…sweat02

R0017082

引いた画で観てみましょう…。

Img_0355


sweat02真ん中に陣取ってしまったので,オネエになることは間違いないですね(苦笑)



勢い余って,コチラにも…
R0017084

ニシノ様にはきっといろんなご利益があることでしょう。

神社のお賽銭箱の横にはこんなものが!

R0017085

ち○こスタンプです!

Lento_20110924144532

これできっと生涯安泰ですね。中折れしませんように…。


そんなことしてたら、






ーーーーーーーーーーン!!!!!!!!

R0017089




!?!?

R0017087

おっきくなっちゃったshine

( ̄Д ̄;;罰当たりな子達ですsweat02




神様ゴメンナサイって反省しながら金勢様を後にするのでした…。

お参りに来たご夫婦全てにご利益がありますようにshine





続きは第9話にて。巨大建造物が僕らを圧倒します!

|

« 東北道二十九継レポ 第7話『おっぱい男子』 | トップページ | 東北道二十九継レポ 第9話『巨塔』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1211612/42522969

この記事へのトラックバック一覧です: 東北道二十九継レポ 第8話『ギンギラギンにさりげなく』:

« 東北道二十九継レポ 第7話『おっぱい男子』 | トップページ | 東北道二十九継レポ 第9話『巨塔』 »